会社を元気にする為に、先ずは基本に戻ろうじゃないか!元気な挨拶プロジェクトの進捗ブログです。

始めて3週間。少しずつ大きな声で挨拶が出来ているような気がするんだけど
とりあえず、若手でしているけど、こんな当たり前の事だから
みんなに知ってもらう為で、月曜の朝礼でお知らせ

朝来たら、大きな声で、立ち止まって挨拶をする

新入社員研修のときによく言われた、今は言う立場ですが改めて皆さんにお願いを。

私自身、みんなの前で話しながら、
「ん??俺は何言ってんだろう?こんな事を改めてお願いするって・・」
笑えて来ましたが、こんな基本中の基本が出来ていないのが現状

少し成果も見えてきたので今週が勝負かな

2010-10-12 08.51.31
スポンサーサイト

【2010/10/18 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
