会社を元気にする為に、先ずは基本に戻ろうじゃないか!元気な挨拶プロジェクトの進捗ブログです。

そりゃ始めから上手くわけないよねェ~
って言い聞かせながら分析(-_-;)
やっぱり恥ずかしい、周知不足かな?

来週月曜日の全社朝礼で全社員向けにこの取り組みを報告
せっかく頑張るんだから相乗効果に期待しないと
元気に挨拶するのが目的じゃない!これは手段!
会社を元気にすることが目標だからね

【2010/10/08 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして!
丁稚
こんにちはぁ!!!!←元気がいいつもりです。
はじめまして「産経関西」の丁稚です。「ドリームチーム選手権」に参加しているブログをtwitterから<探検>していきます。どうぞ、よろしゅうに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちはぁ!!!!←元気がいいつもりです。
はじめまして「産経関西」の丁稚です。「ドリームチーム選手権」に参加しているブログをtwitterから<探検>していきます。どうぞ、よろしゅうに。
2010/10/13(Wed) 13:29 | URL  | 丁稚 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
